容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

菅首相に罰!と男逮捕

  1. 2011/07/29(金) 11:07:46|
  2. にっき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
そんな事件があったのですね。

大きい声では言えないけど、未遂だし無計画すぎるけど、
よくやった、と思っているがけっこういそう。
以前も、ナイフが送りつけられたとか言っていましたが、
同一犯かな。

近所で亀山社中食べたたよ。

逮捕容疑は27日午後10時半ごろ、
東京都千代田区の首相官邸前の路上で、
果物ナイフ(刃渡り約11センチ)を所持していたとしており、
福島容疑者は、官邸の警備にあたっていた機動隊員に
「バッグの中に刃物が入っている」と自ら名乗り出たため、
その場で取り押さえられたとか。

ここまで国民に憎まれた首相が、、以前いたでしょうか?
鳩山さんはさっさと辞したので短期間でしたが、
菅さんはちょっと粘り過ぎですよね、
ここまで支持率が下がっているし、
党内でも非難されているのに。
本当に刺される前に、早期退陣する方が
菅さんの身のためだと思います。
毎日ニュースで顔を見るのが、正直苦痛・・・。

どうなのかなアイドル探求もいいけどね。

「菅首相に罰を与える」官邸前でナイフ所持 男を現行犯逮捕
http://news.livedoor.com/article/detail/5743257/

首相官邸前でナイフを所持していたとして、
警視庁は銃刀法違反の現行犯で、東京都清瀬市梅園、
無職、福島俊樹容疑者(36)を逮捕したそうです。
警視庁によると、福島容疑者は
「菅直人首相が辞めないので、罰を与えるために来たが、
警察官がいるのでできなかった」と供述しているとのこと。

今は将来は田舎に住みたいですよね。

おおごとにならなくてよかったですね。

廃油ボールが沖縄に漂着

  1. 2011/02/15(火) 11:28:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:2
環境破壊が進んでいますね。

川平湾は観光客やダイバーの人気スポットでもあるため、
海岸には多い時で車両が10台以上も乗りいれられている時もあり、
漂着したゴミや廃油ボールを踏んだりしています。

辻所長によると廃油ボールがつぶされると砂浜の汚染につながり、
車が発泡スチロールなどを踏み砕き、それが大潮で波をかぶると
海に流され、魚がえさと間違えて食べる可能性も出てくると懸念しています。

この研究所ではほぼ毎日川平湾の海やビーチを調査しており、
2010年11月に初めて廃油ボールの漂着を確認していました。

昨年の年末までに廃油ボールは計10キロ、今年に入って1月以降は
新たに9.3キロも回収されたそうです。

沖縄はきれいなところなのにちょっとびっくりな話題です。


そういった経緯を踏まえて海岸への車の乗り入れを禁止し、
駐車スペースを別に確保してもらえるよう市にも対応を考えてほしいと
話しているそうです。

廃油ボールというのを見た事はありませんが、
廃油自体海に悪いものなのでそれが再び海へ帰っていかないように
対策は早急に施すべきだと思いました。

どうも最近話題の○○をチェックが進まない。

廃油ボール漂着続く 石垣、川平湾の砂浜汚染
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000013-ryu-oki

沖縄県石垣島の川平湾の海岸に昨年の秋ごろから原油などが
固まってできる廃油ボールが漂着し続けているそうです。

参考ですが、日記でるるる

1月以降では10キロ近くに上り、石垣市川平の辻環境文化研究所は、
砂浜汚染に危機感を募らせているそうです。

尾崎豊の半生をドラマ化-主演で成宮が演じる

  1. 2011/01/08(土) 13:22:33|
  2. にっき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
んーちょっと成宮は違う気がします。

なお、テレビ東京系で3月下旬放送予定のドラマに先立ち、
BSジャパンで2月12日に未公開映像と共にドキュメンタリー特番が
放送されるとか。
ドキュメンタリー特番がとても気になります。
忘れずに録画せねば!!

彼は結局自殺だったのでしょうか?
いろんな説が飛び交っていて、どれが真相かよく分かりません。
どの説にしろ、言い方は悪いですが、
彼にふさわしいドラマティックな死でしたね。

一人だけ息子さんがいます。出産一時金ですね。

尾崎豊さんの半生を成宮寛貴主演で初ドラマ化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000315-oric-ent


ドラマは、CBSソニー(現ソニー・ミュージックエンタテインメント)の
オーディションに現れた当時16歳の尾崎さんと須藤氏の出会いから、
デビューライブ、20歳を目前にした葛藤や苦悩、
レコード会社移籍、そして最期までを緻密な取材と証言を
元に展開するとのこと。

これからは鈴木えみの画像はどうでしょうか。

尾崎さんやくに成宮さんですか・・雰囲気ありますが、
どうせなら尾崎さんの息子さんがよかったなー。
息子さん、尾崎豊さんにそっくりな歌声の
持ち主なんですよね!もうびっくりするほど。
血は争えないなぁ、とつくづく思いました。

「I LOVE YOU」「卒業」など数々のヒット曲を残し、
1992年4月に急死したシンガー・ソングライター、
尾崎豊さん(享年26)の半生が俳優・成宮寛貴主演で
初めてドラマ化されるそうです。

またアメリカでシステムトレードFXができそうです。

ま、がんばってください。

ゴールドディスク大賞の発表!KPOPが強い!!

  1. 2011/01/07(金) 10:59:51|
  2. にっき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ガガさまってかんじですよね。

ちょっと・・日本の音楽界、大丈夫ですかね、
歌唱力とか関係なく人気票ですよねこれ。
嵐もAKBもKARAも少女時代もアイドル。
ところで、少女時代が邦楽部門ってなぜ?
洋楽に括るべきでは?

以下ご参考までに。

【ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー】
邦楽:少女時代/洋楽:KARA

【ザ・ベスト5ニュー・アーティスト】(邦楽)
WEAVER/北乃きい/KG/少女時代/miwa

アイドル100選

【シングル・オブ・ザ・イヤー】
AKB48「Beginner」

【ザ・ベスト5シングル】
嵐「Troublemaker」「Monster」/AKB48「Beginner」
「ヘビーローテーション」「ポニーテールとシュシュ」

アイドルマニア

いくらなんでも、マジメに音楽活動しているアーティストに
対して失礼ではないでしょうか。
なんて、本物のアーティストは、
こんな大賞なんか気にしないのでしょうけどね。
それにしても、ミーハーの多さには辟易します。

節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!

ゴールドディスク大賞 6冠達成の嵐がV2 洋楽はガガ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000303-oric-musi


『第25回 日本ゴールドディスク大賞』で、大賞にあたる
アーティスト・オブ・ザ・イヤー(邦楽部門)を
人気グループ・嵐が2年連続で受賞、2009年10冠の嵐は
同賞のほかアルバム・オブ・ザ・イヤー(邦楽部門)など、
2010年も6冠を達成したそうです。
尚、同洋楽部門はレディー・ガガが受賞したとのこと。
ガガさんはまあ分かります。

独特なのがいんでしょうね。

人名漢字が改定になるそうです

  1. 2010/11/30(火) 10:48:17|
  2. にっき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
漢字の改定の話です。

呪、とか、怨、とか、子供の名前に使うバカ親が
今後出ないとも限りません。
知人で、ハワイが好きだからという理由で男の子に
アロハ(もちろん感じは当て字)と付けた人がいて、
案の定学校でいじめられているそうですよ。


国は現在も「明らかに不適当な命名」の基準は示しておらず、
出生届には、まず自治体が受理するかどうかの判断に直面、
戸籍法を管轄する法務省民事局では「自治体から親権乱用などの
疑いのある事例が上がってくれば対応を考える」
と話しているとのことですが、内閣・・・絶句。
こんなことやっている場合なのでしょうか?

この前小学生の名前が...薬剤師の転職活動日記&裏の求人情報を求めて♪に書いてありました。

親のエゴで変な名前付けられた子供が可哀想。
今不思議な名前が流行っていて、いかに変わっているか
バトルが水面下で広がっているようですが、
行きすぎているのはどうかなーと思います。
子供の将来を勘案して慎重に名前付けて
あげるべきではないでしょうか。


呪も怨も人名漢字に復活「悪魔くん」騒動懸念も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000026-yom-soci

人の名前にはそぐわないとして、かつて人名用漢字候補から
外された「賭」「怨」「尻」など34の漢字が、
30日内閣告示される改定常用漢字表で“復活”するそうです。

今度使うなにがいい??FX商材だよね。

1993年、長男の名を「悪魔」とする出生届が出された
東京都昭島市の神山達夫市民部長(60)は今回の34字復活に、
「人名に使われる可能性が考慮されていない」と困惑しているとか。

参考:寝具屋さんの店長日記


こどもの名前がへんにならないといいです。

DTIブログって?

次のページ