容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

サッカー日本代表オランダ戦に向けて

  1. 2010/06/19(土) 23:47:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
世界がサッカー一色ですね!


ここまで自分のチームを分析できる人なら、
天狗になって本来のプレーができなくなるような事はないと信じたいです。

このごろの気になるトピックはもちろん日本代表!


サッカーのワールドカップ南アフリカ大会で、
14日に行われた日本対カメルーンでは日本が勝利を収めました。

その試合が終了したあとに元日本代表監督のイミチャ・オシム氏が
自宅のあるオーストリア・グラーツから衛生回線で報道各社の取材に応じたそうです。

日本の勝利に対して「日本サッカー界にとってポジティブな結果だった」と
評価をした一方で「新聞の一面がすべて本田だったら次は危ない」
とも語ったそうです。


私も生放送を観ていましたが、
最後の方はハラハラドキドキの展開で、
なんども同点のピンチを迎える試合を
冷静に見ている事ができませんでしたね。

次のオランダ戦ではどのような戦いを見せてくれるのか
少しは期待できるような気がしてきました。

外国為替証拠金取引マニア ではW杯でもしかすると相場が動くとも。


オシム氏「新聞の1面がすべて本田だったら、日本は危ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000519-san-socc

その真意は本田が自身のプレーに酔いしれて舞い上がってしまう事への
危機感からだったようです。
自分がシュートした事でプレーに思い上がりが生まれる事が
コワイと言いたかったのでしょう。

参考:FXを極める⇒億万長者


ですがあくまで本田は冷静な分析をしているようでした。
カメルーン戦が終了した後も次のオランダ戦を見据えており、
今のままではオランダ戦は勝てないとまで言い切っているからです。


さ、がんばれにっぽん!

玉置&青田 公私混同中ですね

  1. 2010/06/09(水) 14:59:48|
  2. にっき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
どうもこの人たちの神経がわかりません。

玉置浩二さん自身のイメージは本人がまいた種ですから、
ダウンしても仕方のない事ですが、
青田さんが巻き添えを食ってしまうのは事務所としては面白くない話ですし、
今回の事で青田さんへの見る目も変わった人が多い事を考えると、
事務所としては青田さんを守るべく何らかの形で行動に移し、
青田さんの始めとした関係者がー所が、これ以上わるくならないように
最大限のテストを行っているようです。

ちゃんとお金を大事にFXで稼ごうね!


出国の時はあれだけ大騒ぎをしたのに、
実は二人はすでに帰国しているようで、帰国便は別々だったようです。

タレントの青田典子さんが所属するオスカープロモーションが、
交際中のロックグループ安全地帯のボーカル、
玉置浩二さんが青田さんとツーショットで香港へ向けて出国した際に
発言した内容に関して「芸能人としての立場とイメージが悪い」と
言っていて、公の場での言動はお互いに気をつけましょうと
相手側に話をしたと明かしています。


帰ってくるときは別々の飛行機で帰国した二人ですが、
もしかしてもう破局?なんて勘ぐったりしましたが、
これくらいの騒動で破局を迎える程度の恋ではない事を、
逆に願いたいですね。


玉置浩二の出国時発言に青田側事務所が怒!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000030-sanspo-ent

普通に考えてみても51歳の男性が発言することではないと思うし、
聞いていて不愉快になった人も多いと思います。

なんでも適当日記では毎回熱愛のたまきさんにうんざり。


青田さんのお熱が冷めたのか、事務所の指示なのかは良く分からないけど
青田さんも芸能界で仕事を続けていきたかったら、
事務所の方針にも理解を示さなくてはいけないと思います。


仕事は仕事ですよ。

新入社員にいらいら

  1. 2010/06/01(火) 15:05:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
新人ですから大目にっとはいかない自体ですね。

コクヨ子会社のカウネット(東京)が働く20代〜40代の女性
474人に聞いたインターネット調査では、
いらっとくるのは“あいさつをしない新人”があげられ、
新入社員の言葉づかいや電話応対などのビジネスマナーについても
イラついた経験のある人が83.3%に上った事が分かりました。

先輩社員の炭火焼肉たむら広告戦略解析!


あいさつない、タメぐち…新人にイラッ83%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100516-00000741-yom-soci

イラつく原因の中でも私が一番イラつくと思うのは、
「あいさつをしない」人です。
基本的に挨拶がちゃんとできない人はイラつくを通り越して
“嫌い”なタイプとして仕分けてしまう自分がいます。

「あいさつ」をしないという事が一番イラつく原因になり、
次いで「電話に出ても相手の名前や用件をちゃんと聞けない」、
客や先輩に対してタメぐちで話すなど、
なれなれしい言葉づかいをするなどが挙げられています。

新人は仕事中に加藤ローサ画像・壁紙ブログばかり見てます。


もちろん家でも朝の「おはよう」から始まり、
家を出るときは「行ってきます」、
帰宅時は「ただいま」は当然のことながら、
「ありがとう」や「ごめんなさい」の教育は
徹底していると自負しています。

ですからあいさつは家庭の教育によるところが大きいと考えています。
新入社員が“あいさつ”できないというのは、
ほとんどの場合家庭でも親が挨拶をしない場合が多いような気がするので、
まずは親が手本を示してあいさつのできる子を育てなくてはいけない、
と人の子の親として考えます。

上司はFXを極める⇒億万長者になろうと必死です。


あいさつは基本です。がんばってください。

DTIブログって?