容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

さんま、大竹に再婚をすすめられる

  1. 2010/07/29(木) 15:45:57|
  2. にっき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
わかれた旦那の再婚なんてどうでもいいですよね。

元妻である大竹さんはさんまさんの噂の相手を気に止める様子もなく、
むしろ応援するようなコメントを出しているようですが、
普段のテレビ番組に出ている時の大竹さんも、
さんまさんに未練など一切ない様子が伝わってきているし、
わざわざ大竹さんにさんまさんの熱愛の噂について質問をする方も
する方だと思いました。

女優の大竹しのぶさんが都内で行われた富士通の「FMV らくらくパソコン」の
新商品と新CM発表会に出席しました。

為替王信者とFX友の会 では新しいPCがほしいって。

実際のところはさんまさんも中越さんも熱愛については完全否定しています。
実際に二人っきりでデートもした事がないらしいので、
そんな二人が結婚に至るわけがないと思います。

今回の熱愛報道はマスコミの先走りのようですが、
大竹さんと離婚したのが18年前という事ですし、
そろそろさんまさんにも2度目の春が来ても良い頃でしょう。

その中で元夫の明石家さんまさんと女優の中越典子さん(30)の
再婚が報じられたことに対して「再婚はしてほしいです。」と
コメントをしたそうです。

芸人のB型万歳!やっほい。



でも今回の中越さんとの結婚はどうもないようです。

でも離婚しても大竹さんとさんまさんと二人の子どものIMALUさんは
仲が良いようで円満な離婚って後をひかなくっていいなと思いました。

気になるトピックは本当に再婚するかということです。

大竹しのぶ、さんまに再婚のススメ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000002-dal-ent

ま、さんまさんはもう結婚しないでしょうね。

男の子名前にけいすけブーム!

  1. 2010/07/14(水) 16:32:12|
  2. にっき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
本田選手のおかげで大人気ですね。

また、有名人だと、嵐の桜井翔の「翔」、瑛太の「瑛」の字も
人気とのこと、ミーハーな名前を親のエゴで付けられた
子供が可哀想。
先々のこと考えたら、とても安易に名づけるなんて
できないと思うんですけどね。
有名人の名前にあやかるとは・・・発想がどうかと。
また、記事内にもありましたが、画数による運勢も
考えたいところですよね。

男の子は焼肉通販大好きですよね。

明治安田生命が毎年末に発表している「生まれ年別名前調査」によると、
09年生まれの男の子は「遼」(石川)君と「勇人」(坂本)君が
ランク外から急上昇、旬な人の名前を付ける親御さんがいるそうです。

うちは一生子供持たないので関係ありませんが、
そんな名前でいいの!?っていう意味不明な名前をつけた
知人もいます。
くれぐれも名付けは慎重に!
ちなみにわたしの名前は、実に凡庸。
昭和の香り漂う、中島みゆきの歌にも出てくる
ありふれた名前です。

子どもが生まれたら電子タバコ通販本舗|ランニングコストが高い電子タバコを除外した販売店で禁煙。

10年生まれの男子に「ケイスケ」ブームが巻き起こる!?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/131077

となると、日本中が沸いた今回のW杯で注目されるのは「圭佑」?
今年後半から「ケイスケ」君がドッと増えそうだ、とあります。
「サッカー関連では予選から盛り上がった前回ドイツ大会(06年)を
挟んで、『シュンスケ』の読み方の名前が71位→31位→41位と
健闘したとか。
となると、本当にこのとおり、「圭佑」と名付ける親が
いそうな予感。

なんでも適当日記では名前もいいと思うだって!

いつぞやのだいすけと一緒ですねー!

罰当たり!お地蔵さんを壊す!!

  1. 2010/07/01(木) 15:29:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
どうして罪のないものにあたるのでしょうか。

その約3時間後には本庄市西五十子の不動寺の山門脇にある地蔵3体が
倒されているのが男性住職によって見つけられたそうです。


修理したばかりなのにまた壊そうと思うその心理が理解できません。
人の心の痛みが分からない人の犯行だろうけど、
氷のような心を持つ人が銅像だけでなく、
他の小動物や子どもをターゲットにしてくるのではないかと、
非常に心配になります。

埼玉県の美里町と本庄市でお地蔵さんが壊されているのが
見つかったそうです。
埼玉では6月だけで同じような被害が6件も発生しているそうで、
県警では同一人物の可能性が高いとみて、
器物損壊容疑で調べているようです。

壊されているのが見つかったのは26日の午前4地頃、
美里町関の長勝院の参道わきにあるお地蔵さん1体が倒され、
首も落ちているのが発見されました。

おそらく犯人は男でしょうね、FX業者マニアもそう思うそうです。


やっと治したと思ったらまた壊される・・・その心境を理解できない人が
何食わぬ顔して普通に生活をしていると思ったら、
すこし怖い気さえしてきます。

恐ろしい事件に発展する前に一刻も早く犯人を検挙してもらいたいです。


地蔵破壊相次ぐ、修復直後の再被害も…埼玉北部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000084-yom-soci


この倒されたお地蔵さんのうち2体は14日〜16日に壊されて、
修復した直後だったという事です。

もっとも気になっている話題とネタでは早く犯人がつかまってほしいそうです。

お地蔵さんやキャラクターの銅像などが壊されるというニュースには
胸が痛くなります。
犯人が何を考えて壊すのか理解できませんし、
古いと思われるかもしれませんが“バチ”が必ず当ると思います。

昨日調べた参考です⇒ドットコムなんて何ぼのもんじゃい

ましてや、自分のものでもないのに。ひどい!

DTIブログって?